こんにちは。
ゆきです。


先日、珍しく長女が

「外に行きたい。」
と言い出したんです。

 

学校に行けなくなって、外に出る機会も減り

「毎日できるだけ散歩はしようね。」

とは伝えたものの、

やっぱりこういう時って外に出たくない

出れない日もあったり。

 

(↑これは目標であって、様子を見て判断しています。)


ここ数日はあまり外に出たくなさそうだったんですよね。


それが、

「外に行きたい。」

 

それは最大限叶えてあげたい!

 

しか~し、私の体調とメンタルが最悪ショボーン

それに、学校にも用事がある。


本当は私がどこにも出かけないで

引きこもりたい気分だったけど、

なんとか連れ出して近所に買い物に行きました。

 

ちゃんと学校の用事も済ませてきたよ!

 

 

でね、そんな状況でも外に出られた自分に

アイスを買って、みんなで食べましたニコニコ

 

やっぱり、甘い物食べると少し回復するねスイーツ

 

その時に食べたのはコレ。
写真撮る余裕もなかった⇩

 

森永乳業 MOW発酵バターキャラメル 140ml×18個 (1個当たり185円) まとめ買い 業務用 アイス

 

 

甘くてクリーミーで美味しかったよ照れ

また元気なくなった時は食べたいなラブラブ

 

 

肝心の長女は、お外に行けて楽しかった~って

行ってくれたので、頑張ってよかった。

 

 

私も元気じゃないと、お互いキツイので

ほどほど息抜きしていけたらいいよね。

 

 

ストレス解消のお話しはこちらにも書いてあるよ。
その日はキャラメルアイスしか目に入らなかった。⇩