通販で買ってよかったもの

 正確には私が買ったんじゃないんだけど‥



今1歳の女の子がいる実妹がいるんですけど

近くに住んでいるので

たまに保育園のお迎えとか

お出かけをする時に

この抱っこ紐を使ってます。




 

 


私が自分の子達の抱っこ紐を

買ったのは10年以上前なので


その当時からすると、

すごい進化してるポーン


と思いまして。




私が使ってたのはエルゴ。



これもとっても使いやすかったんだけど

抱っこ紐で抱っこするときに

ママと赤ちゃんが密着するんです。






それはそれで温もりが可愛いのだけど照れ



下ろす時に起きちゃったりね

経験ありますよね泣くうさぎ



元々ぴったりくっついている訳じゃないので

起きにくいんじゃないかなと

思うんです。



あ、私毎日使ってる訳じゃないので

アレですが‥



あとね、装着する時に

あかちゃんをホールドしてから

装着するので、


まだ慣れてないママさんには

安心かなと思います立ち上がる




これからおんぶもするだろうしね。

その時はもっと楽なんだろうな〜ニコニコ




私も子育て時代に欲しかった飛び出すハート



こんな風に装着できるよ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


購入した時の記事はこちら

 
『人気のエルゴベビー オムニブリーズと日本製アンジェレッテ。小柄な女性にオススメの抱っこ紐は?』こんにちは。現在小1と小5の姉妹の母のゆきです。  小柄な出産間近の妹(150cm)の抱っこ紐選びで代わりに抱っこ紐を試着してみたので、付け心地をレビューして…リンクameblo.jp






​今妹が気になってるのは迷子ひも


賛否両論あると思うのだけど

気がついたらどっか行っちゃうような子には

安全のためあってもいいのではないかと

思うのです。



うちの次女もそういうタイプだったので

一時期使ってました立ち上がる



長く使える、リュックタイプ




それだけ欲しい人にはいいかも




ママの手と繋がる!

こんなタイプもあるんだ目