今はね、PTAとかやってないので

文句は何も言えないのですが


やっぱりどうなのかな〜って思う事って

あるんですよねニコ





ここだけの愚痴


ここ最近の話だと

今うちの長女が小6なので

もうすぐ修学旅行。



なので、そろそろ集金が始まるわけです。


うちの学校にもお手紙が来たのですが

なんと

学校に持っていくスタイル!



アナログ〜ゲッソリ



うん、噂には聞いてたんですけどね‥

やっぱり変わってなかったか〜。



何かメリットがあるのかなニコ

それならしょうがないと思うのだけど‥



旦那さんに言ったら

サムネイル
 

​PayPayで支払えばいいのに

※旦那さんはPayPay大好きです笑



うーん、まぁPayPayは無理でも

振込とかでいいんじゃない?


とは思うんですけどキョロキョロ



そこに変えるのって大変なのかな〜?

役員さんの時間使うのと

どっちが大変なのか。




まだまだPTAはアナログが

続きそうですね〜。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



 

​PTAで学んだことはこちら


『PTAで委員長に!今思う、一番大事だったと思った事。』こんにちは。ゆきです。昨年度でPTA3年目。一年目は委員長をやっていました。元々引っ込み思案で、リーダーをやる器ではなかった私ですが、前の委員長さんの一言がそ…リンクameblo.jp