最近はやりたい事を

思いっきり出来ているんですけど


数年前は、

どうしようかな‥

でもな‥


失敗したら嫌だしな‥

こんな事したら、変に思われるかな‥



事あるごとに

頭の中でうじうじ悩んで

ググって、本読むだけ読んで‥



確かにね。

そこに答えがある事もある。



だけど、動かないと分からない事って

たくさんたくさんあるよねニコニコ


時間がもったいなかったこと

 

それに気がついたから

今は考える前に動くようにしてる。



失敗したら、その時考えればいい爆笑


案外始める前に想像しているような

怖いことって起こらない。



それよりも、動かないで

後悔する方がもったいないキラキラ


今はそう思えるようになりました飛び出すハート


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




自分を理解できたのも大きかったと思う