こんにちは。

ゆきです。

 

 


ずっと生きづらいなーと

思いながら30うん年生きてきました。




先日

「あ、これ私の事だびっくり

 と思った本を見つけました。







ずっと気になってはいたんですよね。

繊細さんの本。



でも、買うには至っていなかったんです。






でも、先日たまたまインスタライブで

繊細さんの本を読んで、

私繊細さんでしたっていう方の話を聞いて


 「私もやっぱりそうなのかも。読んでみよう」

と買ってみましたニコニコ





今までも、

生きづらさから

心理学の本とか、メンタルの本とか

ビジネス本とか、自己啓発本とか‥



色々読み漁っていたのですが


どこか頑張っている感があったんですよね。





無理矢理やっているみたいな。




でも、

そういうのが全部私の特徴なのだと

思える事ができました。





人と会うのが疲れちゃう事も

1人の時間が何より大事な事も

人より深く深く考え込んで、迷宮に入ってしまう事も。



全部私の特徴なんです。





分かってしまえば、

その上でこれからどうしていけばいいのか

だんだん分かってくるはずです照れ







もしかしたら‥

と思ったあなたは読んでみてねニコニコ

きっと少し楽になれます音譜

 

 


これも読んでみたい。



 

 そのままの自分でいいんだよ。

ブログを書いてお小遣いをゲットニコニコ

ゆきが実践している方法はこちら

 

 

 

 

お気に入りの商品はこちらにもまとめてます♪

お気軽にフォローして下さいねニコニコ