今日こんなブーケが届きました!

 

image

 

 

ブルーミーのグリーンブーケ花

 

 

 

 

いつもは、お花を頼んでいるんだけど

今回はグリーンの物を選択してみたよ♪

 

 

 

↓前にお花を頼んだ時のお話はこちら

 

 

 

今日はこんなグリーンが届いたよ。


ユーカリって、香りもいいし

おしゃれで好きなんだ~飛び出すハート

 

image

 

 

今回もお花の栄養剤入ってました♪

毎回入ってて、嬉しいラブラブ

 

 

image

 

 

 

花瓶に入れて、洗面所においてみたよ♪

 

わー、華やか照れ

 

 

 

赤い実があると、華やぎますね!

 

これでしばらくいい気分で過ごせそうですキラキラ

 

 

image

 

家で育てたい植物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

3つのコースから選べるよ~

 

 

私は、いつも体験プランで頼んでいるよ~♪

 

 

 

 

 

 

もうエントリーした?

 

イベントバナー

 

 

 

可愛い花瓶欲しいなぁ花

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!