こんにちは。

ゆきです。



先日ブルーミーさんから

お花が届きましたラブラブ







今回はとってもカラフルキラキラ






オレンジのお花は紅花ですって目




聞いた事はあるけど、

間近で初めてみました照れ






今回のお花はとってもフレッシュな感じで

今までの雰囲気とは違っていいですねピンク薔薇




と、しばらく続けていた
お花の定期便ですが、

ちょっとお休みをしようと思います。




なぜなら、ちょっと暑くなってきて
もちが悪くなってきてしまいましたえーん






一度解約して
また気が向いたら始めようかなーと
思っていたのですが、

ブルーミーさんにはしばらくお休みする
制度もあるんですびっくり




簡単でしたので、
次回その方法も書いてみようと思います音符




\忙しいママにも♪/

手軽にお花のある暮らしをガーベラ