こんにちは。

ゆきです。




昨日は、ブルーミーさんで

頼んだお花が傷んでいたよーという

お話をしました。




こちらの方法で、お問い合わせをした所

私の場合は『次回1回無料』になりましたので


お問い合わせの仕方が分からないと

いう方は参考にしてみて下さいね♪







まず、昨日お伝えしたように

写真を撮影しましたか?


後で写真が必要になるので
こんな風に傷んでいるのが
分かるように


写真を数枚撮影しておいて下さいね。



まだの方は廃棄する前に写真を

撮影しておいて下さいね。





それでは行きます〜↓




    

★アプリでのお問い合わせのやり方★



①ブルーミーさんのアプリを開きます。

下にスクロールして。







②お問い合わせの部分をタップ。








③お問い合わせ画面になりました。

下の赤丸で囲んである所をタップ。






こんな風に開きます。↓

青文字の『品質補償フォーム』の所をタップ。






④開きました。

こちらにお問い合わせ内容を入力していきますよ。




ご希望の方法を選んで下さいね。

私は『次回1回無料』を選んでみました♪







下の欄にも記入していきます。


↑ここの部分で撮影した写真をアップして下さい。


こういった傷んでいるのが分かる写真を
添付しましょう。






あともう少し。

最後に送信ボタンを押せば完了です♪




そんなに難しくなかったですよね?





**




数日後、

ブルーミーさんから

再送or1回無料の対象になる状況か

確認してくれてメールがきます。




私の場合は

次回無料になるようですヽ(´▽`)/






参考になれば、幸いですニコニコ






☆品質補償で安心☆ 

 

  お花で心に潤いを♪


アメトピに載った人気記事はこちら→ 

梅雨のくせ毛対策はこちら→