こんにちは。
ゆきです。
昨日は、ブルーミーさんで
頼んだお花が傷んでいたよーという
お話をしました。
こちらの方法で、お問い合わせをした所
私の場合は『次回1回無料』になりましたので
お問い合わせの仕方が分からないと
いう方は参考にしてみて下さいね♪
*
まず、昨日お伝えしたように
写真を撮影しましたか?
後で写真が必要になるので
こんな風に傷んでいるのが
分かるように
写真を数枚撮影しておいて下さいね。
まだの方は廃棄する前に写真を
撮影しておいて下さいね。
それでは行きます〜↓
★アプリでのお問い合わせのやり方★
下にスクロールして。
②お問い合わせの部分をタップ。
③お問い合わせ画面になりました。
下の赤丸で囲んである所をタップ。
こんな風に開きます。↓
青文字の『品質補償フォーム』の所をタップ。
④開きました。
こちらにお問い合わせ内容を入力していきますよ。
ご希望の方法を選んで下さいね。
私は『次回1回無料』を選んでみました♪
下の欄にも記入していきます。
↑ここの部分で撮影した写真をアップして下さい。
こういった傷んでいるのが分かる写真を
添付しましょう。
あともう少し。
最後に送信ボタンを押せば完了です♪
そんなに難しくなかったですよね?
**
数日後、
ブルーミーさんから
再送or1回無料の対象になる状況か
確認してくれてメールがきます。
私の場合は
次回無料になるようですヽ(´▽`)/
参考になれば、幸いです