こんにちは。
ゆきです。
我が家ではお花の定期便を
頼んでいるのですが、
今回で五回目。
初めてお花が傷んでいました
開けた瞬間ちょっと臭う感じで
あ、傷んでるなと思いました。
こんな感じで潰れてました。
ブルーミーさんでは
そんな時にも補償がついているんです。
せっかくなので
今回はお問い合わせをしてみました。
お問い合わせの仕方は明日ブログに書きますね。
一つ注意!
お問い合わせするなら
写真があった方がいいです。
後で写真が必要になるので
こんな風に傷んでいるのが
分かるように
写真を数枚撮影しておいて下さいね。
他のお花はそこそこ元気だったので
こんな風に飾りました。
でも、やっぱり一つ傷んでいると
他のも痛みやすかったようで
あまり日持ちはしませんね。
これから暖かくなっていくので
お花にもストレスがかかってくる時期なので
トラブルも増えてくると思いますが
気持ちよく対応して頂けました
次回楽しみにしています
お問い合わせの方法はこちら↓