こんにちは。

ゆきです。




我が家ではお花の定期便を

頼んでいるのですが、


今回で五回目。



初めてお花が傷んでいましたえーん





開けた瞬間ちょっと臭う感じで

あ、傷んでるなと思いました。





こんな感じで潰れてました。





ブルーミーさんでは

そんな時にも補償がついているんです。




せっかくなので

今回はお問い合わせをしてみました。


お問い合わせの仕方は明日ブログに書きますね。






一つ注意!

お問い合わせするなら

写真があった方がいいです。


後で写真が必要になるので
こんな風に傷んでいるのが
分かるように


写真を数枚撮影しておいて下さいね。







他のお花はそこそこ元気だったので

こんな風に飾りました。



でも、やっぱり一つ傷んでいると

他のも痛みやすかったようで

あまり日持ちはしませんね。






これから暖かくなっていくので

お花にもストレスがかかってくる時期なので

トラブルも増えてくると思いますが


気持ちよく対応して頂けました照れ





次回楽しみにしています音符




お問い合わせの方法はこちら↓







☆品質補償で安心☆ 

 

  お花で心に潤いを♪



 

 アメトピに載った人気記事はこちら→ 

梅雨のくせ毛対策はこちら→