こんにちは。

ゆきです。

 

 

 

次女ちゃんの七五三の飾りを作るのに

接着芯を使おうかと思ったんですけど、



はて…

接着芯の貼り方って…滝汗





調べてみました。↓


 

接着芯って布の後ろに貼ると

ほつれないから、


アップリケにも使えるんですってびっくり




知らなかった〜。




さて、GWまでに

2人分作らないといけないので

頑張りますあせる




出来たら見せますね音譜


 




次女が店員さんを動揺させた滝汗

七五三の衣装合わせの記事はこちら。

『七五三の衣装合わせ。店員さんが、動揺した理由。』こんにちは。ゆきです。  うちの年長の次女は、今年七五三をする予定です  なので、先日衣装合わせに行ってきました  最近はコロナで衣装合わせは平日しかやってい…リンクameblo.jp


 

 ブログを書いてお小遣いをゲットニコニコ

ゆきが実践している方法はこちら

 

 

 

楽天ROOMもやってます♪

お気軽にフォローして下さいねニコニコ

 

ゆきのオススメ♪