こんにちは。

ゆきです。

 

 

うちの年長の次女は、

今年七五三をする予定ですニコニコ

 

 

なので、先日衣装合わせに行ってきました音譜

 

 

最近はコロナで衣装合わせは

平日しかやっていないという事で、

 

たまたま幼稚園が休みだった次女と二人で行きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

行く途中も、

「楽しみ~ラブラブ」と言っていた次女だったのですが…

 

 

あれ?テンション低くない?

 

 

すごい真顔真顔

着付けられている次女…

 

 

 

店員さんも、

「これ可愛いよーラブラブ

「何色が好きかなー?」

 

 

って必死に話かけてくれているけど…

 

 

真顔真顔

 

 

着物選んでいる時は、終始真顔で

言葉少なめでしたね滝汗

 

 

 

 

ドレスでは、少しテンションが上がってきたらしく

消え入りそうな声で

「コレが一番可愛い」

と教えてくれました照れ

 

 

 

お外だと、笑わないと決めている次女は

幼稚園でもこんな感じらしいです。

 

 

 

お家では普通なんですけどねー。

 

 

 

もうすぐ小学生。

学校ではたくさん笑ってくれるといいな。

 

 

 

 

次女のお気に入りのドレスはコレだそうですラブラブ