こんにちは。

ゆきです。

 

 

 

引きこもりな上に

運動大嫌いな私なのですが、

 

1年ヨガを続けています。

 

 

 

 

 

続けたと言っても、

毎日欠かさず出来ていた訳ではありませんキョロキョロ

 

 

 

 

この記事を書いている今日も

ヨガ出来ていませんガーン

 

 

 

でもね、

毎日やらなくても

またしれっと始めればいいんです口笛

 

 

 

 

一回やめてしまうと

あー3日もやってないから

もう辞めちゃおうかな‥と

 

辞めてしまう事があると思うのですが、

 

 

また始めちゃえばいいんですニコニコ

 

 

 

 

 

そうやってゆるっと

1年続けてこれましたヽ(´▽`)/

 

 

 

何だかんだヨガすると

体調いいので、

 

結構気に入っています音譜

 


 

 

 

 

最近はLIVE動画が気に入っていて

気分で選んでいます♪

 

 

 

でも、LIVEは長いので

忙しい日は15分くらいで終われるものを

選んだりと

 

色々楽しんでいます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

\ゆきが気になるヨガマット♪/

実はまだ畳でやってますショボーン

そろそろヨガマット欲しいー!

 

 

 

お手頃価格で始めてのヨガマットにいいかも。

 


 

 

 

 

畳タイプは初めて見ました!

いつも畳の上でしているので、気になりますね目

 

 

 

イベントバナー

 

 


ヨガをしているからといって

体が柔らかい訳ではありません。
『体が固い私でもヨガはできます♪』こんにちは。ゆきです。   一年前からヨガをしています。  きっかけは運動不足の解消ですが、ヨガを始めてメンタル面にもとても効果があったので、 その変化につい…リンクameblo.jp


 

 ブログを書いてお小遣いをゲットニコニコ

ゆきが実践している方法はこちら