こんにちは。

ゆきです。

 

 

私は基本引きこもりなので

運動不足ですアセアセ

 

 

何か運動をしなくちゃという

自覚はあっても、

外に出るのを考えると

 

うーん、めんどくさい‥チーン

 

 

 

 

 

そんな私を救ってくれたのが

YouTubeのヨガです。

 

 

 

YouTubeなら

出かけなくてもヨガ出来る!

 

 

 

やっぱりこういうのって

少しずつでも続けないと

体はすぐに戻ってしまうので、

 

出来る限りストレスなく続ける事が

大事なんじゃないかと思います。

 

 

 

 

私みたいに引きこもりだけど

運動不足気になる人は、

 

まずはこの動画から始めてみて欲しいなーと

思いますニコニコ

 


 

 

 

 

 

 

まり子先生の動画は、

体が固くて上手くポーズが取れなくても

 

ここが伸びているなら大丈夫など

初心者でも取り組みやすい声かけをしてくれます。

 

 

 

 

興味のある方は、

試してみて下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

\ゆきが気になるヨガマット♪/

実はまだ畳でやってますショボーン

そろそろヨガマット欲しいー!

 

 

 

お手頃価格で始めてのヨガマットにいいかも。

 

 

 

 

 

畳タイプは初めて見ました!

いつも畳の上でしているので、気になりますね目

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ゆるっと一年続けたコツを書いてみました♪

 

 

 

引きこもり主婦でも大丈夫♪ 

ブログを書いてお小遣いをゲットニコニコ

ゆきが実践している方法はこちら