こんにちは。

ゆきです。

 

 

こちらの記事でPC環境整えてみましたと書いたのですが、

 

 

 

 

このスタンドとキーボード気に入ってますキラキラ

 

今日はパソコンスタンドについて書きますね。

 

 

 

ノートパソコンスタンド 2段式 6+9段高さ·角度調整可能 タブレットスタンド 猫背・肩凝りを予防 ノートパソコン台 折り畳み式 収納しやすい 持ち運び便利 滑り止め 高さ/角度調整可能 アルミ合金製 11~17.3インチ Macbook/Macbook Air/Macbook Pro/iPad/本/雑誌/Kindleなどに対応 1年間保証(Black)

 

 

 

 

PCスタンドは目線が高くなる目ので

姿勢が良くなりますキラキラ

 

 

 

PCをしていると

ついつい猫背になってしまって

とっても辛かったんですショボーン

 

 

 

猫背になると、アゴも凝るんですよ。

 

 

 

顎関節症なので、

悪化すると顎開かなくなるので、

肩こりや首こりなどは結構気をつけていますアセアセ

 

 

(食パン8枚切りでも大変になりますよチーン

皆さん気をつけて!)

 

 

 

 

他のもっと頑丈そうなやつと迷ったのですが、

畳みにくいとレビューがあったので

畳みやすそうなやつを選んでみました。

 

 

ずっと開いておくならもっとカッコいいやつも

ありますが、

 

これは女性でも

しまいやすいのでいいですよ~照れ

 

 

 

これ開いてPCしてたら

旦那さんに

 

「コックピットみたいだね…」
 

と言われましたびっくり

 

 

 

実物がコレです。↓↓

 

 

飛行機操縦している気分にもなれるかも♪

 

 

 

 

2段式なので、結構高くなります!

ZOOMする時も、位置調節が出来て便利でしたニコニコ

 

 

 

 

\お買い物マラソンもやってます♪/

 

イベントバナー

 

 

 

長女とZOOM講座に出た時の記事はこちら

 

 

 

 

ゆきのオススメ♪