悠城レニです☆

 

数秘術家としての活動が12年目に入りました。

お勤めでは転職ばかりだったので、同じ仕事を12年続けていることに驚いています。

自分に合った仕事や働き方って大事ですね^^

 

 

今日は朝から雨、心の声を聞くのに良い日です。

雨音にはリズムがあるので心が静まります。

そういえば、数秘術に出会ったのは「自分らしくなるため」だった。

そんな言葉がポツポツと降りてきました。

 

26歳まで母の価値観で生きてきた。

おかしいと気づいて「自分らしく」を追求して26年たった。

ということで、今年はゼロ地点に戻った感じがあります。

(今年はちょうど個人年1の年)

 

神様、「自分らしく」というテーマが無事終わりました。

ありがとうございました。

気がつくとモーニングノートにそんな言葉を書きつけていました。

 

「それなら、次の私のテーマは何だろう?」

続けてこんな疑問を書きました。

そして、自分がもう次のテーマを知っていて、すでに書いてることに気づいたのです。

 

⭐夢を叶えたい人の味方です。

本/数秘/使命/愛あるつながり/今を愉しむ!

「インスタプロフィール」より

 

ふんわり風船星「愛あるつながり」

 

インスタでアップしたものをたどっていくと、つながりに関する本を何冊かあげていた自分に気づきました。

このあたりからもうはじまっていたのか。

 

そうすると新しい数秘講座がつくれそうな気もしてきました。

夢を叶える数秘術が「自分へ扉」だとしたら、愛でつながる数秘術は「他者への扉」。

今までの講座とは採用する数秘も変ってきます。

そんなことを空想していたらちょっぴりワクワクしてきました乙女のトキメキ

 

魂の成長によって「テーマ」も変っていきます。

通常、人は内側が先行して変わり、それがスクスク育つと、外側も変っていきます。

 

今この瞬間に自分が何を考えているのか。

何に関心を払っているのか。

そうやって、自分に注意を向けてあげることって大事だなーと再認識。

まずは、自分との愛あるつながりをもつことですよね!

 

今のあなたの一番の関心事は何ですか?