:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 カナヘイきらきら2018/6/1-30カナヘイきらきら

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今月のあなたのバイオリズムを数のメッセージでお伝えします。

あなたの”流れ”に乗って、夢を叶えていきましょう!

月運の前に、
パーソナルイヤーを算出し、
2018年全体のバイオリズムをつかんでくださいね。

今月のあなたのテーマは、

パーソナルイヤーナンバーのところに書かれています。

数のインスピレーションが、あなたの宇宙とつながりますように星


 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

カンヌ国際映画祭で最高賞のパルムドールを受賞した是枝監督。

家族をテーマにすばらしい作品をたくさん世に出しています。

今回受賞した「万引き家族」や福山雅治主演の「そして父になる」とか。

 

ただ、数日前に見た「三度目の殺人」は法廷劇でちょっぴり毛色の違う作品でした。

不気味な真実がじわっとくる作品で、

法廷劇なのに解決もカタルシスもなく、

あれっと思うともうエンドロール(笑)

 

一般受けしなそうあせると思うと同時に、

こんな映画もありなんだー音譜

と妙にうれしくなってしまいました。

 

この、“いつものテーマではない映画”を撮ったことについて、

監督がこんなことをいっています。

 

今なぜ、新しい分野(家族モノではなく法廷モノ)に挑戦するのか。

それは新鮮な60代を迎えるために50代は苦労しようと、

チャレンジしようと、新しい泳ぎ方を覚えようと思っているからです。

 

新しいことを人生に取り入れる意気込み、

その気迫の違いが、

我ら凡人との違いを生んでいるのだな!

と腕組みして納得してしまうインタビューでした。

 

さて、今月のあなたのパワー筋肉きらきら!!

どのようにバックアップしてくれるでしょうか♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

★パーソナルイヤー1(7の波動の月)

 

今月のあなたのテーマは、本質への試練を突破することです。

あなたの魂は着実に成長を遂げています。

もうそろそろ今まで上手くいっていたことだけでは本来の使命が果たせなくなっています。

やりつくしたことから離れ、今のあなたによりふさわしい自分に目覚めなければなりません。

今月のあなたに必要なのは孤独感です。

押しつぶされるような孤独が次なる目覚めを呼び込みます。

目覚めの先はすでに何となく感じているあの場所。

勇気をもって進んでくださいね!

 

★パーソナルイヤー2(8の波動の月)

 

今月のあなたのテーマは、乗り越えることです。

決断力や行動力にまつわるサポートを受けられるでしょう。

これらの力は逆境によって花開きます。

目の前の障害は、天狗の鼻をへし折り、虚栄をはぎ取ることが目的です。

あなたは立ち尽くしたその場所で「謙虚」という恩寵を得て、再び立ち上がります。

今ほしいものは今手に入れましょう!

今月のあなたは、達成と成功の8のパワーに見守られているのだから。

 
★パーソナルイヤー3(9の波動の月)

 

今月のあなたのテーマは、完成と統合です。

今月までにやり遂げたことを思い出してみましょう。

結果ではなくプロセスに焦点をあててみてください。

これまでどれほど自分ががんばってきているかに気づくことが大事です。

ここでいったん立ち止まり、歩んできた道のりの中に、

恨みや憎しみなど宇宙との調和をみだす感情を丁寧に見つけ出しましょう。

そして、そのプロセスに「それは必要なプロセスだった」と価値を与えてください。

全てを最善の道のりとして統合し、

来月(1の月)からの新しい流れに乗っていきましょう。

 

★パーソナルイヤー4(1の波動の月)

 

今月のあなたのテーマは、出発することです。

モヤモヤした迷いはあなたの中に新しい何かが芽を出そうとしているから。

今までの調和は崩れ、新しく生まれた何かがすくすくと育っていきます。

内面がガラリと変わろうとしていますので、

表面的に停滞感を感じる人もいるでしょう。

内面の変化が進めば少しのタイムラグのうちに表層も整ってきます。

今あなたが感じるべきことは自分が「先月までの自分とは違う」ということ。

新しいひらめきに心を開いていきましょう。

 

★パーソナルイヤー5(2の波動の月)

 

今月のあなたのテーマは、美しい調和です。

感受性が高まり、人々の心の内を察知することができるでしょう。

今月のあなたはすばらしいサポーター。

周囲の調和に貢献し、控えめながらとても重要な地位を得ることができます。

人と人との絆を結び、自分自身との絆を深めていきましょう。

月は問題を力で打破するのは避けること。

辛抱強く調和の実現に力をそそいでください。

目標があれば調和のために知識や人間関係を蓄えること。

ゆっくりと自分を育てていきましょう

 

★パーソナルイヤー6(3の波動の月)

 

今月のあなたのテーマは、本当の想いを解放すること。

じっと心の声に耳をすまし、それを価値あるものとし、

その想いを実現させましょう。

誰のためでもない自分のために。

それは喜びをもたらす行為であり、

同時に自分を癒やす行為でもあります。

あなたがつい追い求めてしまうものは何ですか?

それはあなたを癒し、周囲を癒やす、すばらしい自己表現となるでしょう。

高みにあがるためではなく内面の調和を感じるものがあなたにとっての本物です。

 

★パーソナルイヤー7(4の波動の月)

 

今月のあなたのテーマは、柔軟になることです。

凝り固まった考えや先鋭化するエゴに対処しましょう。

エゴは目標に到達するように計画を立てそれにそって行動しようとします。

邪魔が入ればすべてを「悪」として処理しようとするでしょう。

思い通りにすることがエゴの目的なのですから。

しかし、エゴの目的と宇宙の意図はスケールやスパンが違います。

エゴの目的と宇宙の意図に橋をかける力こそ柔軟性。

目の前に差し出された問題は柔軟性の力で突破をはかれるでしょう。

 

★パーソナルイヤー8(5の波動の月)

 

今月のあなたのテーマは、冒険の旅をすることです。

実際の旅でも精神の旅でもかまいません。

予定調和の期待できない“冒険”をしてみましょう。

見知らぬ土地、見知らぬ人々が、

あなたも知らない自分を開示させてくれるでしょう。

旅行の計画ならチケットを買ってしまうなど「引き返せないドア」を自分に用意してもいいでしょう。

今月はそのままでいることが一番苦しいはず。

結果に不安になるのではなくプロセスを楽しむつもりで過ごしましょう。

 

★パーソナルイヤー9(6の波動の月)

 

今月のあなたのテーマは、無償の愛を知ることです。

無償の愛と聞いて気分がどっと重くなった人は、

まず自分への無償の愛を実践してください。

見返りを求めず、ただ気分のよいことを自分にプレゼントするだけです。

無償の愛と聞いて分かち合いたいと思った人は、

準備せず、そのままのあなたを分かち合ってください。

もう充分に完全です。

至らない部分は宇宙が補ってくれます。

無償の愛は自分を、そして他者を認めることで叶っていきます。

批判や見下しの誘惑に負けないでくださいね。

 

 

<講座案内>

 

ベル夢を叶える数秘術講座 in 市川

 

丸基礎編 6/10(日)13:00-17:00
丸上級編 6/17(日)13:00-17:00
丸プロフェッショナル編 7/1(日)13:00-17:00

講座初日までもうすぐですね!

今月は基礎編で学ぶ「統合」をより深く実践するための学びを深めていました。

え?と思うかもしれませんが、家系図をたどり、

先祖が「魂の衝動」にいかに深く関わってきているかを検証していました。

 

そもそもハート数(魂の衝動)がなぜ生年月日(宇宙)からではなく名前(親)から導くのか?

魂の衝動は生まれつきで個人的なものだから生年月日から導くべきじゃないの?

という疑問と探求からはじまったものなのですが、

自分の衝動だと思っていたものが実は先祖と深く関わっていたというびっくり仰天の事実を発見。

このあたりも講座でさわりだけでもお話できたらと思います。

 

近いうちに数秘と合わせたファミリーツリー(家系図)セッションなどもできればいいなと考えてます。

是枝監督の新しいことを人生に取り入れる意気込みとその気迫を見習って(笑)