数秘レッスン

 

数秘術のリーディングに必要なのは、2つの情報。

その人の①生年月日(西暦)②出生時のお名前です。
この情報をもとに、「魂の設計図」を作成していきます。

 

魂の設計図とは、誕生数や運命数などリーディングに使うために算出した数を、地図のように表したものです。

全体像を俯瞰して見るために地図を作成します。

 

ちょうど私の数秘講座を受講してくれたゆうみんさんのブログに「魂の設計図」が貼ってありました!

シンクロニシティでしょうか(笑)

彼女らしく綺麗にデザインされてるニコニコラブラブ

ぜひ参考にご覧になってください。

↓ ↓ ↓

 

 

 

人生は一つのアートといわれますが、魂の設計図の作成は、まさに芸術作品を創るような高揚感があります。
お会いしたことのない方の地図を創ることがほとんどですが、もうそこで本人に実際に会ったような感覚さえあるんです。

地図を眺めているとね。

その方の人生が立ち上がってくるんです。

不思議ですねーキラキラ
 

数秘クロス、数秘トレインと若年期から徐々に実現数・習慣数がクローズアップされる中年期・晩年期まで、その方の魂の成長のプロセスを数を算出しながらたどります。
地図が仕上がると遠くから全体像を眺めます。

そして、この方がこの「魂の設計図」を携えて生まれてきた意味を想像します。

 

リーディングしているときは、瞑想に近い感じになるかも。

心を静めて、自分をからっぽにして、地図を眺めます。

すると、どこかから声が聞こえてきます。

耳を澄ますとさらに良く聞こえます。

数自身が、語りかけてきます^^
 

ここがポイントになりそうだとチェックを入れてセッションにのぞみます。

純粋に愉しいです♡


セッションでその方の「変化」に立ち会えたら、これほどの喜びはありません。
「わたしはこれでいいんだ、これをやってもいいんだ、ガマンは必要ないんだ」

こんなふうに自己肯定・自己承認される姿を見られたら、数秘術家冥利に尽きるというものです。
 

ふんわり風船星数秘って愉しい♪~♪


そう思うところからはじめて見てくださいね☆