悠城レニです☆

 

8の年の終わりである12月下旬、

「宇宙はおしゃべり」の電子書籍化のお話をいただきました。

求められることは使命!(最新刊「あなたにしかできない仕事」より)

新たな命を吹き込まれ、

「宇宙はおしゃべり」は新しい一歩を踏み出します^^

 

 

版元はディスカヴァー・トゥエンティワン。

電子書籍限定レーベル【ディスカヴァーebook選書】からの出版になります。

 

Qディスカヴァー・トゥエンティワンとは?

「人と組織の可能性を拓く」をミッションに、ビジネス書、自己啓発書、実用書を中心とする書籍の刊行ならびに、出版書店業界の常識を打ち破る全国5000点の書店との直取引、アジア、ヨーロッパを中心とする積極的な海外版権売り等、常に、出版社として先進的な取り組みを行っている出版社です。(HPより抜粋)

有名なのは100万部を突破した「超訳 ニーチェの言葉」。

良書です。私も持っています(付箋がいっぱい)^^

 

 

Qディスカヴァーebook選書とは?

「良質なコンテンツを電子化し、読者のみなさまがいつでもどこでも好きな本を読める」ように、過去に出版されたもののうち、電子化されていない作品を電子化して読者にお届けしています。(いただいたメールより抜粋)

 

Q「宇宙はおしゃべり」とは?

この本は2016年12月に、リンダパブリッシャーズ発行、徳間書店発売という形態で出版した「数秘エッセイ」本です。

しかし、発売後10か月あまりで版元が倒産、絶版となりました。

リンダパブリッシャーズは日々ブログを書いていた私を見つけてくださり、「本を書いてみませんか?」と声をかけてくれた出版社。

とても悲しかったです。

新人なのに4000部も刷ってくれ、執筆が終わるまで温かく見守ってくれ、本当に期待に応えたかった。

 

この本は現在、アマゾンでも値が上がり、一番安い中古でも3000円以上。

これでは誰にも届かない。

でも、自然の流れがそう決めたのだから仕方ないのか。

ただただ、「宇宙はおしゃべり」のことを考えると悲しみばかりでした。

 

それが電子書籍化のお申し出。

渡りに船とはこのことです!

実際の出版までは半年ほどかかるようなので、

初夏~夏ぐらいになるのでしょうか。

 

「宇宙はおしゃべり」は数秘を使って

自分らしく生きられるようになる軌跡を書いた本です。

数秘については誕生数・運命数・ハート数・人格数について触れています。

この本を読めば、みんなが自分に重ね合わせて、その人らしさに気づいていく。

そして喜びを手に入れていく。

そんなことを夢見ながら書き上げた本です♡

 

新しい命を与えられ、

やっぱり必要な本だったんだと確信できました。

日々、「まだ生きてるよ」という声は本から聞こえていましたけどね^^

電子書籍に生まれ変わる「宇宙はおしゃべり」。

これからもよろしくお願いいたします☆

 

そしてそして、

最新刊 数秘術家 悠城レニが教える

「あなたにしかできない仕事」(みらいパブリッシング)

 

 

「じわじわ売れています♡」と

版元よりうれしい声をいただいています!

こちらも合わせてよろしくお願いいたします♬