悠城レニです☆


心理カラ―セラピスト

アトリエMANO(マーノ)Kiyomiこと真野姫世美(まのきよみ)さん

新刊「あなたにしかできない仕事」をテキストに、

『あなたの経験から あなただけの使命を見つけ出すワークショップ♪』を開催します💛

来週からクリスマスキャンペーンがはじまるそうですよ!

「使命を見つけたい!」という方はぜひご覧ください^^

↓ ↓ ↓

kiyomiさんは、すでにモニター募集をされて、

ワークショップを実践されています。

そして、モニター様からこんなメッセージをいただいたそうです。

「先日はありがとうございました。
 このワークショップは使命を知りたい方、
 知るヒントを得たい方、ご自身の進む方向を知りたい、
 確認したい方、自分らしい未来を歩みたい方
 大好きなKiyomiさんにサポートしてもらいたい方にオススメです!!」


大好きなKiyomiさんにサポートしてもらいたい方にオススメです!!


ここで私、ちょっとうるっときました。

大好きなkiyomiさんが伝えてくださったから届いた。

私が書いた本だけど、

大好きなkiyomiさんだからこそ、

大好きなkiyomiさんのカラーとの融合があったからこそ、

kiyomiさんのファンの方に奥深くまで届いたと思っています。


私は一人でも多くの方に

「自分にしかできない仕事」があることを知ってほしいです。


この本をあなたのカラーと融合させて、

あなたらしい「使命ワークショップ」を開催したい方、ぜひ支援させてください。

(※本のコピーは著作権にふれるので参加者に本をお渡ししてくださいね)


使命を知ることによって、

kiyomiさんの可能性が広がり、

kiyomiさんのファンの方々の可能性が広がりますように。


『あなたの経験から あなただけの使命を見つけ出すワークショップ♪』

ピンのきた方はぜひご参加ください☆

※kiyomiさんの「使命ワークショップ」に関する過去記事も読んでみてね。

↓ ↓ ↓