悠城レニです☆

 

期間限定セッション、お申込みは15日までです。

ご希望の日程は年明けでも構いません。

新しい自分に生まれ変わっておこう!

そんなお気持ちの方はぜひご連絡ください^^

 

 

さて、今日はお報せしたいことがありまして・・・。

ちょっと恥ずかしいのですがYouTubeに初出演いたしました!

【城村典子×悠城レニ】この本と著者のここがすごい!Vol.2

『数秘術家・悠城レニが教える あなたにしかできない仕事』

ぜひ、ご覧ください^^

 

 

映像苦手の私にとって、YouTubeに出ることは舞台に立つようなチャレンジです。

でも、「求められることが使命!」とお伝えしている身としては出ることが真実の自分。

引きつった笑顔でお受けしました(笑)

 

「この本と著者のここがすごい!」

という新しい企画の2回目に誘ってくださった

編集者・出版エージェントの城村典子先生、ありがとうございます。

今回もすばらしいお導きで、しどろもどろではありますが、お伝えしたいことを話せたと思います。

・新刊「あなたにしかできない仕事」にご興味のある方

・この本の著者はどんな人だろう?と思っている方

・出版してみたいと思っている方

ぜひぜひ、ご覧なってください^^

よろしくお願いいたします☆