-:+:-:+:-:+:-:+:-:

2020/4/1-30

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

☾月数秘:今月のあなたのリズムを数のメッセージでお伝えします。

 

①☾月数秘の前に個人年を算出し、2020年全体のリズムを見てみましょう。

②あなたの個人年を確認し今月の「自分リズム」を把握しましょう。

 

 

💎個人年1(月数秘5:変化する・冒険する)

個人年1の月数秘5は、チャレンジの先にあるチャンスを予感させます。

変化と冒険のエネルギーは大きく羽ばたく追い風となるでしょう。

今までの延長上にいることの限界も教えてくれます。

あなたが成し遂げてきたことを思い出し自信を取り戻してくださいね。

本当に行きたい場所へ旅立つタイミングがきています。

《Action!》
★Go!
★憧れの人にコンタクトをとる

★なりたい自分に容姿から整える

 

💎個人年2(月数秘6:愛する・成長する)

個人年2の月数秘6は、愛することの意味を学ばせてくれます。

家族や友人など大切な人との穏やかな時間に目を向けましょう。

今月は自己基盤を愛で満たす月。

家の中をあなたのエネルギーが通りやすいように整えましょう。

求められたことを全力でやると運命の輪がまわります。

《Action!》
★喜んで受け取る
★自分のことは忘れてみる

★許してみる

 

 

💎個人年3(月数秘7:本質を見極める・手放す)

個人年3の月数秘7は「大事な移動」を求めてきます。

新しい違和感はそのステージでの成熟を意味します。

今この瞬間の関心事に没頭すれば、徐々に移動先が見えてくるでしょう。

モヤモヤしてきたらゆっくり休むのも一つの手です。

行先については既に前兆が訪れているかもしれません。

《Action!》
★手放す
★シンプルになる

★今に集中する

 

 

💎個人年4(月数秘8:果実を得る・拡大する)

個人年4の月数秘8は、成し遂げる力を授けます。

思いを巡らせるより一つでも実行することです。

仕事に打ち込むことで求めてた答えも見えてくることでしょう。

やりはじめれば助けがやってきます。

必要な詳細は自然に運ばれてくると信じましょう。

《Action!》
★決断する
★自分を信じる

★寛容な人になる

 

 

💎個人年5(月数秘9:完了する・統合する)

個人年5の月数秘9は、何らかの完了を感じさせるでしょう。

学び終えたもの、やりきったものは感謝とともに手放しましょう。

創造は手放しからはじまります。

今月は目の前のことよりも遠くを眺めた方がいいかもしれません。

生まれ変わって来月のスタートに備えましょう。

《Action!》
★大きな視点
★変化を愉しむ

★創造のために破壊する

 

 

💎個人年6(月数秘1:種をまく・切り拓く)

個人年6の月数秘1は、リスタートのときを告げています。

心機一転新しい気持ちで今月を過ごしましょう。

今月はじめたことは多くの人に喜ばれることでしょう。

あなたは「はじめる」ことで、あなた自身の世界を取り戻すことができます。

ひらめきはあなたの体験の結晶なので大事にしてくださいね。

《Action!》
★はじめる
★ひらめきを行動に移す

★自然の采配を信じる

 

 

💎個人年7(月数秘2:芽を出す・蓄積する)

個人年7の月数秘2は、自分の個性と静かに向き合う時間を与えてくれるでしょう。

人と違うところや自分らしさと思えるものは、何ですか?

それは唯一無二の宝物なのです。

今月はその宝物を大事に引き出し育てるとき。

自分を通して生まれ出ようとするものを信頼してくださいね。

《Action!》
★個性に光を当てる
★違いを許す

★焦らない

 

 

💎個人年8(月数秘3:花が咲く・表現する)

個人年8の月数3は創造性の開花を促します。

魂に蓄積したすべてを自由にあふれさせるとき。

遊ぶように軽やかにできることをやってみましょう。

「好き」を全面にだすと必要な人があなたを見つけてくれます。

ドリームキラーとは距離を置きましょう。

《Action!》
★家族や友人と遊ぶ
★色彩豊かなものを鑑賞する

★好きに囲まれる

 

 

💎個人年9(月数秘4:根をはる・洗練する)

個人年9の月数秘4は、より上質な作品を創り上げようとするでしょう。

今月のあなたは至高を生み出す職人のよう。

今まで積み上げたものの改善洗練、そのための方向転換など、

計画の見直しを求められるかもしれません。

過度なコントロールは禁物です。

流れがどこへ向かっているかを見極めましょう。

《Action!》
★規則正しく取り組む
★細部に注目する

★流れに明け渡す

 


|宇宙の月数秘8:2020年4月➡2+0+2+0+4=8

地球全体に作用するパワーで、あなたの月数秘を背後から高めてくれます。

下記のポイントを意識して宇宙の流れも味方につけましょう☆

💠行動する

💠働くことへの集中

💠大きな夢を掲げる