ミッションマップを新しくデザインしていただきました^^

 

 

デザインしてくれたのは、数秘術家の石川真里ちゃんです。

ありがとう~❤

※真里ちゃんのブログ↓ ↓ ↓

 

真里ちゃんはずっとハート数3を封印していた方。

本にも書いたけど、3は日本では嫌われやすい数字なんです。

自由と創造性という湧き出す泉のような煌めくエネルギーなのにね。

 

①子どもっぽいとか、②ぼーっとしてるとか、③なんで「ちゃんと」できないの、とか。

そんな風にいわれちゃう数字です。

 

❶だって3には、子どものような純粋さを持続させるパワーがあるから。

多くの人が大人になるにつれて摩耗させる純粋さを彼らは持ち続けることができるのです♡

 

❷だって3には、空想している時間が必要だから。

ぼーっとしてるとかいう人たちは、現実がベースで必要なときに空想する人たちでしょ。

3は空想ベースで必要なときに現実に還ってくる人がほとんど。

いろんなことを想像して遊ぶことが3の使命なのです♡

 

❸だって3は、自由が源泉ですから。

流れる水のように変幻自在でとらわれない発想をもっているのです。

人生を自由な感性で彩り、愉ませてくれるのが3なのです♡

 

 

こんなに素晴らしい3を抱きしめられて、本当によかったね!!

3をお持ちの方全てにいいたい。

大事に、大事に、大事にしてね。

宝物だからね。

 

3をお持ちのお子様をもっている方にいいたい。

3は家庭や学校など「ちゃんとする」を求める場ではいじめられます。

上手に、上手に、上手に伸ばしてあげて、守ってあげてくださいね。

 

真里ちゃんはハート数、習慣数、個人年が3、2019年は宇宙年も3です。

3が大きく動き、それに誘発されて実現数を感じるかも。

今年はたくさん遊んでたくさん楽しんでね☆

 

💎ミッションマップのデザインはお仕事として真里ちゃんに依頼をいたしました。

講座受講生で自分もデザインしたいという方がいましたら相談してみてね。

 

 

via クロス数秘術
Your own website,
Ameba Ownd