今年もまた新しい試みをはじめることができました♪
ミッションレターマイスター認定講座を初開催してみて、
魂の設計図を文章で伝えるっていいなーと、
その素晴らしさを再認識できたように思います^^
 
私を数秘術家として離陸させてくれたミッションレター。
このレターの精神を引き継げる場所が自然な流れで叶ったこと。
そこに何らかの宇宙の意図を感じずにはいられません。
 
そして、その場に集ってくれた認定WS講師のみなさま、ありがとうございますラブラブ
宇宙の意図は徐々に明らかになるはずです♪
 
※講座の様子です↓
ミッションレターの豊かさをお伝えし、作成の流れ、そして実作へ。
ペアを組んでお互いにレターを発行していただきました♪
 
 
私の数秘術家としての歩みはミッションレターからはじまりました。
ご依頼者の生年月日と出生時のお名前を聞き、
その情報をもとに、その人の魂の設計図を作成します。
それをレターで伝える。
対面セッションとはまったく違うレターならではの豊かさがあります。

 

 

いきなり文章なんて書けるかな・・・なんて心配はいりません。

あなたの内なる創造性はこんこんと湧き出る泉と同じ。

自分が自分を邪魔しなければ、

高いところから低いところに水が流れる自然さで創造性はあふれてきます。

 

空を飛ぶ鳥も

野に咲く花も

思いわずらわない

-聖書の言葉-

 

鳥のように空を飛び花のように咲きたいですね♥

意図せず自然にそうなった、その神秘的な在り方のままに・・・。

 

 

みなさまのご活躍を楽しみにしています^^

困ったことがあればすぐに相談してくださいね!

ご報告などお待ちしています☆

 

講座が終わって家につくと・・・。

一年前から家族になった次男?がすやすやと眠っておりました(笑)

 

 

 
初夏の夢を叶える数秘術講座 市川で初開催ビックリマーク
<スケジュール>
キラハート基礎編 6/10(日)13:00-17:00
キラハート上級編 6/17(日)13:00-17:00
キラハートプロフェッショナル編 7/1(日)13:00-17:00
<場所>SUN CITY6F 第3会議室 

※近日中に募集をはじめます。
ご希望の方は予定をあけておいてくださいね☆
  

 

ラブラブ悠城レニの新刊、全国書店で発売中!

宇宙はおしゃべり(リンダパブリッシャーズ発行、徳間書店発売)

宇宙はおしゃべり 宇宙はおしゃべり
1,620円
Amazon