:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 カナヘイきらきら2017/7/1-31カナヘイきらきら

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今月のあなたのバイオリズムを数のメッセージでお伝えします。

あなたの”流れ”に乗って、夢を叶えていきましょうゆめみる宝石キラキラ

月運の前に、
パーソナルイヤーを算出し、
2017年全体のバイオリズムをつかんでくださいね。

今月のあなたのテーマは、

パーソナルイヤーナンバーのところに書かれています。

数のインスピレーションが、あなたの宇宙とつながりますように星


 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

こんにちは。悠城レニです。

昨日は、昨年秋の講座に参加してくれた方と久しぶりにお会いしました。
9月に引っ越しをされるそうで、
講座後のご様子や今後のお話などを聴かせていただきました。
 
講座後にご結婚されパートナーとご一緒に千葉まで来てくださったのですが、
お二人の穏やかで純粋なエネルギー、本当に素敵でしたよ♪
不思議なシンクロニシティの連続で導かれた場所へ向かわれる様子を見て、
人生の神秘を改めて想いました。
 
私たちのまわりにも、絶えず、宇宙からの導きが降り注いでいます。
流れ星のようにやってきているのです。
でもつかまえ方を知らなければ、ただ通り過ぎていくだけ・・・。
今日のあなたには、どんなメッセージがやってきましたか?
 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ふんわり風船星パーソナルイヤー1(8の波動の月)

 

今月は、実現のパワーがあなたをサポートします。

決断と行動が大きな意味をもってくるでしょう。

あなたがやると決めたとき、宇宙の神秘的な力も働きはじめます。

停滞感を感じる人は、自分の本質に直結していないものに振り回されていないかを確認してみましょう。

こんなことできるはずがないと思うことができるのが今月のパワー。

今あるプランを行動に移し、実現へのプロセスを楽しみましょう。


ふんわり風船星パーソナルイヤー2(9の波動の月)
 
今月は、変化のパワーがあなたをサポートします。
不確実な流れを冷静に受け止める自分になりましょう。
あなたが大切にしていたものが色あせてくるかもしれません。
それは破壊と創造の9のなせる業。
変化の波から逃げないでくださいね。
停滞感のある人は、我を鎮め、流れがどちらにあるかを観察しましょう。
自分の至らない部分は宇宙が補ってくれます。
安心して変化を受け止めていきましょう。


ふんわり風船星パーソナルイヤー3(1の波動の月)

 

今月は新たな開拓の機運があなたをサポートします。

泉のようにわきでるアイデアやワクワクする計画は豊かな未来の断片。

丁寧に種を蒔いていきましょう。
一歩踏みだせないと感じるなら自分を阻んでいるものを探求しましょう。
夢に向かって進む旅は同時に過去の傷ついた自分を癒す旅。
自分自身に還るための偉大なる巡礼の旅だと考えましょう。
今月蒔かれた種はあなたの新たな自尊心を育み、
自分らしい道を切り開く力強い支えになってくれるでしょう。

 

ふんわり風船星パーソナルイヤー4(2の波動の月)

 
今月は、つながりや絆のパワーがあなたをサポートします。
周囲にいてくれる大切な人々の波長に自分を合わせてみましょう。
あれこれ騒ぎ立てる我を沈黙させ、
他者を通してやってくる宇宙の意図に気づくことが大事です。
今月は学びを深め、縁を築き、あらゆるものを蓄積する時間。
認められたいという欠乏感をコントロールできれば、
今月の蓄積に見合った花を咲かせることができます。
思いやりや穏やかさが運を呼び込む鍵となるでしょう。
 
ふんわり風船星パーソナルイヤー5(3の波動の月)
 
今月は自分を表現するパワーがあなたをサポートします。
いつになく創造性が満ちてくるのが感じられるでしょう。
こうありたいと願うあり方やワクワクする考えに正直になりましょう。
イメージに現れた未来の一部は早ければ来月には形になってこの世に着地します。
今月のあなたはアーティスト。
心ない他人の評価からは身を守ってうださいね。
安心できる環境があればあるほど本来の自分に近づけるでしょう。


ふんわり風船星パーソナルイヤー6(4の波動の月)

 
今月は繁栄の土台を築くパワーがあなたをサポートします。
先月までの外へ向かった活動は収束し、
足場を固めるための課題がやってくるでしょう。
あなたが今感じている制約は、あなたをより洗練させるためのもの。
あきらめずに改善の手段を講じましょう。
今月は長期的視野に立った計画をたてたり、将来に有用な備品や不動産を買うのにも適しています。
小さな違和感への細やかや対応が後々生きてくるでしょう。

 

ふんわり風船星パーソナルイヤー7(5の波動の月)

 
今月は、自由を獲得するためのパワーがあなたをサポートします。
いい人と思われたいためにやりたいことを断念している人は、
激しい空虚感に襲われることでしょう。
宇宙が流れを用意しているのにそれを堰き止めているものは何ですか?
親の不機嫌?友の批判、自分の検閲?
それでも今月は、あなたの本心のままに生きるべきです。
願いを容易く公開せずに、まずは心の聖域で静かに育みましょう。
好奇心、自由な精神、豊かな体験があなたを成長させる鍵になります。

 

ふんわり風船星パーソナルイヤー8(6の波動の月)

 

今月は他者を育てるパワーがあなたをサポートします。
教えたり、助言したりといった仕事が拡大するかもしれません。
家庭でも愛情をそそぐことに価値を見出すことで、
宇宙的な調和が生まれてきます。
人から求められたことにはチャレンジしてみましょう。
鏡である他者は、あなたの才能を的確に見つけてくれます。
反対に自分本位の行動は6のパワーに逆行します。
自分を無にして相手を生かす生き方が豊かさを連れてきます。
 

ふんわり風船星パーソナルイヤー9(7の波動の月)

 
今月は古い自分を手放すためのパワーがあなたをサポートします。
自分の本質に合わない余分なものが人生から離れていくでしょう。
まだ捨てきれない「重い荷物」をここで手放しましょう。
古い衣類を捨てた後のクローゼットのように、
今の自分がどのような人間なのかを明確にしていきましょう。
特に苦しい人間関係は早めに脱却しておいた方がよさそうです。
先月までのステージとは違う場所へ旅立つのですから。
今の自分にふさわしい立ち位置へあなたの力で動き出してくださいね。
 
 

ラブラブ悠城レニの新刊、全国書店で発売中!

宇宙はおしゃべり(リンダパブリッシャーズ発行、徳間書店発売)

宇宙はおしゃべり 宇宙はおしゃべり
1,620円
Amazon