こんにちは。

悠城レニです。

 

12日は、「夢を叶える数秘術講座 基礎編」を開催しました。

東京・神奈川・埼玉・茨城、そして私の地元千葉から、

さまざまな導きによってこの場に集ってくださいましたラブラブ

 

 

とにかく最初から、明るく優しいエネルギーがお部屋いっぱいに♪

数秘術を学ぶというだけでなく、

必ず自分の人生に生かして見せるというみなさんの高揚感が、

すばらしい雰囲気を生み出してくれましたきらきら!!

 

 

ここに集ってくれた方は、全て、Calling~神様の呼びかけ~を受け取り、

導かれたのだな~と思わずにはいられません。

 

夢を叶えるには行動といわれますが、

一番最初のプロセスは、耳をすますことなんです。

静寂の中で、心を沈黙させ、呼びかける声を聴くことです。

 

この日は、誕生数・運命数・ハート数・人格数を勉強しましたね。

その数字が、すでに、あなたにささやきかけています。

その声を耳をすまして聴いてくださいね。

 

ただ、聴いてください。

批判せずに聴くこと、そして同時に賛同せずに聴くこと。

ただ聴くことで、その数の意味そのものが、あなたの魂に入り込みます。

※誕生数を算出しよう~あなたは何をするために生まれたのか~

 

そして、ハート数→誕生数→人格数→運命数の流れの中で、

どの数字が覚醒しているか、眠っているかを探ってください。

 

私は、11のパワーを世間に隠していることを自覚したことで、

人生を大きく変えることができました。

この数は自分ではない、拒否したい、そう思わせる数にこそ注目してくださいね。

その数こそが、今後の人生の豊かさを握る重要な数になります。

 

眠っている数を揺り起こし、

遊ばせよう!!

 

数のパワーを覚醒させるとは、

そのパワーを使って真面目に取り組んだり頑張ったリすることではありません。

キラキラ遊ばせ、喜ばせ、感動させることですキラキラ

 

どうやって遊ぶか。

それは子どもを観察してみるといいでしょう。

公園で子どもたちがどうやって遊んでいるかを遠目にでも眺めてみましょう。

あの子どもたちのように、数のパワーを使って遊ぶのです♪

 

そして、子どものように、大事に大事に、時間をかけて、

遊びながら、あなたが自然に手を伸ばしたことを育てていく。

※遊びのレッスン~人生にもっと遊びを~

 

遊びは生きる力の源泉です。

遊ぶ力は生きる力!

上級編も、遊ぶつもりで来てくださいね♪♪♪

宿題は忘れずに(笑)

 

ふんわり風船ハートいま聴こえた呼びかけは、何をささやいていますか?

 

 

<ご案内>
5月船橋開催の講座、受付中です!あなたもぜひ☆
 

ラブラブ悠城レニの新刊、全国書店で発売中!

宇宙はおしゃべり(リンダパブリッシャーズ発行、徳間書店発売)

 

アマゾンレビューを書いてくださった方がいます。

ありがとうございました!

この場を借りて御礼申し上げます。

貴重なお時間を使ってお気持ちを伝えてくださり、とてもうれしかったです💛

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

《レビューのご紹介》

数秘術だけでなく、宇宙との関連などが優しく書かれてます。
易しくでなく、優しくです(笑)

個別に詳しく知りたくなります。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*