昨日の続きです⬇️




歯医者さんに勧められた「ヒモトレ」を各クラスで教えました



魔法の様に ヒモ一本で 力の入り具合が変わるので 


えーー!  

なんで?   

本当だぁ!


と大騒ぎ



どんな人にも効きました



生徒さんだけでなく お子さんを迎えに来たご父兄や 85歳になる私の母にも



本当に いろんな方に喜ばれました



実践した 70代の方は 足のバランスが変わったのか タコが薄くなったそうです



次に歯医者さんに行った時  頂いた「ヒモトレ」のDVDのお礼と 皆さんに教えて大反響だったことを伝えると



先生も喜んでくださり

じゃあ 次はこれを貸しましょう

と本を貸してくださいました




実は この著者の甲野先生という方は 「ヒモトレ」の監修をされてた方で 私が学んでいるH先生が尊敬し 身体の扱い方を取り入れている方なのです


続きはまた明日^_^