昨日の続きです⬇️

『立ち上がれませんでした』昨日の続きです⬇️『もうすぐ寝たきりになります  は?』昨日の続きです⬇️『もう一度転がり落ちました 私』怪我をしてから 様々なトレーニング 挫折を経て ある…リンクameblo.jp


外反母趾の亀裂の件で 整形外科の先生に散々な事を言われ (2時間も)  どこまでも落ち込み 立ち上がれなくなっていた私に 生徒さんのひとこと


口コミ見ました? その先生変だよ



確かに



2時間 患者さんがいないのも 負の言葉ばかり言うのも 現実的じゃない事(イタリア行け)を言うのも おかしい



やっと 浮上してきました 私



信頼している〇〇先生にもう一度連絡し 忙しい先生の隙間に 何とかねじりこんで パーソナルを予約しました



行って 事の成り行きをお話しすると ニコニコと優しく微笑みながら聞いてくださる


寝たきりになるって言われたんですよ



😊😊😊😊😊😊

フフフ  由紀子先生(〇〇先生は私の事こう呼んでくださいます)は全部知ってるでしょう


立ってみて  😊😊😊😊😊😊😊


ああして こうして ここに意識を持って


と 今まで私が教わった事 身につけてきた事を繰り返しおっしゃいます



そう そうですよ 😊😊


痛くないでしょ😊😊



本当だ❣️     でも 具体的に 亀裂が入ってるんですよ



😊😊 使い方です だって痛くないでしょ



私は 知ってたんです

でも 負の言葉を数々浴びせられ 心がズタズタになり 正しい判断が出来なくなってたんです


〇〇先生がニコニコ😊と優しく


あなたは出来る


とおっしゃってくださった事で 私は復活することが出来ました


その後 もちろん寝たきりにもなってませんし 元気に踊ってます


そして この素晴らしいメソッドを皆さんにお伝えしようとしてるのが


楽ちんストレッチです


ボール ゴムを使って体幹を鍛え 足と繋いでいくことで いつまでも楽に動ける身体を手に入れましょう!


この話には後日談が^_^

続きはまた明日^_^


高橋(大前)由紀子 lit.link(リットリンク)ダンススタジオ、モダンバレエ ジャズダンス ヨガ  ヒップホップ 楽ちんストレッチ、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link