昨日の続きです⬇️


診察室を出たら 2時間経っていました

先生の演説を永遠に聞いてたのだと思います



後から冷静になって考えれば 整形外科で2時間も次の患者さんがいないって どんな病院?ってことなんですけど



その時はパニックになってるのでわかりませんでした




そこでも 湿布を処方されて 

帰途につきました 笑笑



帰る車の中で 先生に言われたことが辛すぎて 運転しながら涙が流れて止まりませんでした


どうしよう どうしよう どうしよう



足がなくなっても 踊り続けようと思った私ですら 負の言葉をこれでもかと投げかけられ続けられると 立ち上がれなくなるのです




家に帰って 主人と話そうと思ったら すれ違いで主人は仕事へ

その日の私のクラスの前に ヒップホップのクラスがある その先生に話そう と思ったら 彼女はインフルでお休みと連絡が



あぁーーー




誰とも話せないまま クラスが始まる


ごめんなさい  

今日私はこんな事があり 立ち上がれません

座ったままのお稽古でお許しください



本当に立ち上がれませんでした 

でも身体を少しずつ動かしていくことによって 気持ちもほぐれ 生徒さんに その出来事の事を話しました



ねぇ 先生!口コミ調べた?

その病院絶対変だよ



         ん?



続きはまた明日^_^



高橋(大前)由紀子 lit.link(リットリンク)ダンススタジオ、モダンバレエ ジャズダンス ヨガ  ヒップホップ 楽ちんストレッチ、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link