昨日の続きです⬇️


『もう一度転がり落ちました 私』怪我をしてから 様々なトレーニング 挫折を経て ある程度の理論が私の中に出来てから 私はもう一度 転がり落ちていますこれは いかに 心と身体が密接か というお…リンクameblo.jp


レントゲンを撮って、診察室に入りました


写真を見ながら 両足に亀裂が入ってますから 


もうすぐ寝たきりになります 


とおっしゃる

良くても車椅子ですね  と



は?



耳を疑う とはこういうこと




あの、、、私はどうすれば、、、



グーチョキパーとかしてください



えっと、私 仕事でそういうこと教えてるんですけど




あなたの生徒さんは可哀想ですね (断言)


だいたい そんな靴履いてるからダメなんですよ



その日は折角仙台の中心部に行くから 服に合わせて 先の細いブーツを履いてました 

車で行くから そんなに歩かないから コーディネート重視で



では どんな靴を履けばいいんですか?



イタリア行って 自分の靴型とって 作ればいいですよ 

私の知り合いのダンサーは皆んなそうしてます




はい?




あの えっと 日本では、、、



もうあまりにショックでこれ以上覚えていません


診察室を出たら 2時間経ってました



高橋(大前)由紀子 lit.link(リットリンク)ダンススタジオ、モダンバレエ ジャズダンス ヨガ  ヒップホップ 楽ちんストレッチ、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link