昨日の「アトピーからのプレゼント」の続きです

『アトピーからのプレゼント』息子のアトピーに向き合ったことで いろいろ学びがありました白い物は気をつけよう  砂糖 小麦粉 白米 食塩 牛乳砂糖はてんさい糖に  アガベシロップやラカンカ…リンクameblo.jp



アトピーの人は骨が弱い ということで 

   体質改善の先生が 当時 金スマに出た 



骨ストレッチの先生が

仙台の人だから 行ってみて



と言われて マンツーマンのクラスを受けました



目から鱗とは このこと!

        🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟


私の指導歴20年以上(当時)の概念がガラガラと崩れ落ちました


明日からどうやって教えようびっくりガーンショボーン


思わずその先生の前で言っちゃいました


だって 私の身体は 今まで積み重ねてきたものが 間違ってはいないけど 

絶対こっちの方が理にかなってる ということを体感してしまったのです


でも 私には 

それを伝えるだけの知識が乏しい




本気で悩みました

悩みました

💦💦




でも その悩んだ結果が今に繋がってます


息子の前十字靭帯断裂も

手術なしで復活しました



全ては繋がってます



皆んな 

悩んで 苦しんで 大きくなるのだ!



息子のアトピーから

たくさんの

プレゼント🎁ドキドキ音譜

もらった私です

高橋(大前)由紀子 lit.link(リットリンク)ダンススタジオ、モダンバレエ ジャズダンス ヨガ  ヒップホップ 楽ちんストレッチ、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link