息子のアトピーに向き合ったことで 

いろいろ学びがありました



ビックリマーク白い物は気をつけよう

  砂糖 小麦粉 白米 食塩 牛乳


砂糖はてんさい糖に

  アガベシロップやラカンカもいいですよ


小麦粉は大豆粉に


白米は玄米に


食塩は赤穂の塩に


牛乳は豆乳に

  乳がん家系の人は

     飲み過ぎに注意しましょう


ほか サラダ油はグレープシードに



少しずつお高いのですが 将来病院に通うこと考えれば 元気が1番ですよ



それから 体質改善を行う数年前から 私は手の指にイボが出来、裂け、細かい作業が難しくなったり、生徒さんの手を触るのが申し訳なかったりして悩んで 皮膚科に通ってました


でも全然治らず どうしたものかと思っていたところ 体質改善を始めて半年後の3月頃 

息子がもらってきたインフルエンザにかかり 40度くらいの熱を出しました



✨すると あら不思議!✨


目が覚めると 全てのイボがなくなってました


これは本当にビックリしました


大袈裟じゃなく 熱出して 寝て 目が覚めたら


なくなってたんです!


ビフォーアフターの写真が欲しかった!



体質改善をすることによって 熱を出す力が出来熱を出したことにより 身体の中のいらない物を大掃除することができたらしいです



身体に力がない人は 熱も出せないそうです



おかげさまで 今はジェルネイルを楽しんでます




まだまだあります


アトピーからのプレゼント


続きはまた明日^ ^


高橋(大前)由紀子 lit.link(リットリンク)ダンススタジオ、モダンバレエ ジャズダンス ヨガ  ヒップホップ 楽ちんストレッチ、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link