初ブロ!!\(^o^)/ | ゆうの言わせて頂きます!

ゆうの言わせて頂きます!

ブログの説明を入力します。


明けましておめでとうございます☆(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01

郡山は今こんな感じ☆\(^o^)/綺麗だったぞい!
帰ったら早速、こっちの言葉になっちまうない!笑( ´ ▽ ` )ノ
photo:02

初詣は地元の氏神様へお参りに行きました。寒いのに結構並びました。おみくじ、今年の運勢は••••
photo:03

何とも微妙な末吉(~_~;)
実家で飼ってる柴犬、大吉くんとツーショットも撮りました☆
photo:04

少し俺にも運を分けてくれ~( ´Д`)y━・~~

こんな感じで今年はスタートです(~_~;)d(^_^o)


iPhoneからの投稿