福島に帰る( ´ ▽ ` )ノ | ゆうの言わせて頂きます!

ゆうの言わせて頂きます!

ブログの説明を入力します。

みなさん、23年もあと少し!
今年は、いろいろありましたね。
何といっても大地震があり、我が国の福島も多大なる被害を受けた年でもありました。
そんな故郷•福島に只今、帰ってる最中です。(^▽^;)
後輩は宮城、俺は福島に。
同じ新幹線なので、一緒に帰ってるとこです。
photo:01


photo:02


帰りの新幹線ではやぶさも見たぞい!
photo:03

撮り鉄みたいに撮っちゃいました☆

さあ、そろそろ地元に着くぞぉ( ´ ▽ ` )ノ
また、来年もよろしくね\(^o^)/
みなさん、良いお年を~☆★*



iPhoneからの投稿