可愛くて可愛くて

きっとお子さんも
嬉しくなるようなタピオカを発見ニコニコラブラブ


ポケモンがタピオカが可愛すぎてニコニコラブラブラブラブ




お友達とお茶して、

お買い物した後に出会ってしまったラブラブラブラブラブラブ





しかも、
あの
糖朝なんですニコニコラブラブラブラブ


三姉妹は中華料理好きなので家族でもよく行くお店で、
個人的にはここのお粥が好きですニコニコラブラブラブラブ





おいしくて
次女の、鼻の下伸びてますが笑い泣き
可愛すぎるポケモンの
タピオカに喜んでましたニコニコラブラブ

長女はマンゴースムージー味 キラキラ
双子は 抹茶ミルク味キラキラ




初めてのスムージータピオカに挑戦しましたが、
美味しいーーと夢中に飲んでましたキラキラ








私はミルクティータピオカキラキラ

後ろ側はシンプルニコニコキラキラ



夏休みのお子さん連れの方で行列ができてましたニコニコラブラブラブラブ



流石の糖朝のミルクティータピオカは
さっぱりめですごく飲みやすいニコニコラブラブラブラブ





画像はお借りしましたニコニコ

日本橋高島屋などもポップアップされてますニコニコラブラブ







親子で楽しめるピカチュウのタピオカはおすすめしたいですニコニコラブラブ



またピカチュウの期間内にお店に行きたいですニコニコラブラブラブラブ





YUKIラブラブ