ハワイに来ても



やっぱりタピオカ巡りニコニコラブラブラブラブ







ワイキキのROSSの隣にあり、わかりやすい場所でしたニコニコラブラブ




大きいパネルも可愛いラブラブラブラブ


ショップ名の通り
コーヒータピオカもありましたニコニコキラキラキラキラ




店員さんが作るのを、椅子設置して見学笑い泣きキラキラキラキラ



長女が双子ちゃんが見えるようにと

ささっと移動してくれましたwニコニコキラキラ


こういう時の連携は素晴らしいラブラブ






種類も豊富で迷っちゃいますねニコニコキラキラ



店内も可愛かったですニコニコラブラブ




左はマンゴーアイスティータピオカキラキラ

右はアッサムミルクティータピオカキラキラ

なかなか冒険出来ない爆笑笑い泣きww

タピオカはその場で作ってくれて新鮮でしたニコニコ



日本より少し硬いかなーwくるくる

アッサムミルクティーは日本の味と

ほぼ一緒で美味しかったですニコニコラブラブ




Hawaiiでも飲めて満足ニコニコラブラブ


YUKIラブラブ