三姉妹のお気に入りのおもちゃはだいたい決まっているのですが




基本的に
ここのおもちゃの
収納場所に入るものだけーとしてますニコニコラブラブ



おもちゃは、本当に断捨離が難しいジャンル笑い泣き



1人ずつ専用エリアと、おもちゃの種類ごとに分けてますニコニコラブラブ


シルバニアファミリー、プリンセス系、リカちゃん人形、絵本などニコニコ
いま1番、お気に入りのLOLラブラブ

新作もとっても可愛くて
親子で一年以上ハマってますニコニコラブラブ



あと、こういうお絵描きやお手紙は可愛くて
捨てられないニコニコピンクハート箱に入れて、
毎日は見ないけど、たまに見返せそうな高いところに保管してますニコニコラブラブ




半年くらい前のものも見返すと、ほっこりラブラブ



あっという間に字も絵も上達していくので
1枚1枚が貴重に感じるニコニコラブラブ



またお気に入りのおもちゃや、収納も載せますねニコニコラブラブ





クローゼット公開✩.*˚三姉妹のクローゼットと中身✨
https://ameblo.jp/yukikuu96/entry-12487109051.html



YUKIラブラブ