おはようございます晴れ


台風が朝方に通過するかなと
ドキドキしましたが、
それてくたようですねニコニコラブラブ



雨のところの方は、お気をつけ下さいニコニコ流れ星





三姉妹のクローゼットをラブラブ

ドーンと


公開びっくりキラキラ









自分たちで取り出せる高さと、

見やすさがポイントキラキラ

アイテムごとに分けてますラブラブ











ここはワンピースエリアブルーハーツ



たたみ方は、すみません、
ざっとしてますが


続けられる収納
というのが大切かなぁとニコニコラブラブ


そこを目指してますキラキラ









こちらは春夏バージョンハート


春夏物は薄手で柔らかい素材が多いので、
100円均一の本の仕切りを活用してますニコニコ


近くで見ると、衣類の生地の厚さなどで、


春夏物はどうしても統一感が薄くなっちゃうので


また本の仕切りを買い足したいアセアセw





こちらは秋冬バージョン流れ星


急いでる時でも、
サッと必要なものが出せるような
状態でありたいなとニコニコピンクハート







蓋が付いてると、
どうしても
時間に余裕のない時に
とりあえず入れて、、

ってことも出来ますね笑い泣きキラキラ

バタバタな時でも心の余裕が持てるので大切かなとラブラブ




3人分だと


ボーダー3種類が並んで

なかなかの量に見えるけど、

並ぶとスッキリキラキラ






お見せできるほどのクオリティだったかは


すみません、、笑い泣き

まだわたし的に改善したいところはあるのですが
とりあえず現状でしたニコニコラブラブ


おうちの他の収納も、少しずつ載せますねニコニコラブラブ




今日も素敵な一日になりますようにキラキラ


YUKIラブラブ