子供のヘアアレンジが好きなので少しずつ載せていきたいなぁとおもいますウインクピンクハート

これは
とっても簡単なヘアアレンジ✩.*˚


この写真はお気に入りでラブラブ


問い合わせも多かったのですが


実は
とっても簡単キラキラ




ごめんなさいふんわり風船星

言う程じゃないかもしれないくらい


簡単過ぎる笑い泣きピンク音符ピンク音符w








むしろ1分もかからないアップ



髪の毛の毛先を
ブラシできれいにしながら

お洋服の首元に入れるだけ、

出す分量によってワンカール風ボブにも、
ショートボブ風にもなるキラキラキラキラ





切ったびっくりアセアセ!?!?

と驚かせてしまった方、
本当にすみません笑い泣き

このくらい切ってみたいけどなかなか勇気が出ないえーん



大人も子供もできる簡単アレンジでしたガーンキラキラ





こちらもとっても簡単なくるりんぱアレンジラブラブ





また載せさせてくださいウインク

YUKIラブラブ