双子ちゃんは、大きくなったらヘアメイクさんになりたいと言ってますラブラブ

こちらはたくさんご質問をいただいた髪型についてピンクハート

実はとっても簡単ですニコニコキラキラキラキラ


こめかみの上の部分の紙を大きく2つに分け、
それぞれ
くるりんぱくるくるキラキラ

慣れれば2分で出来ちゃう髪型ですニコニコ音譜

説明だけだと少し伝わりにくい気がするので、今度動画か写真でもう少しわかりやすく撮ってみますね。


簡単なのでぜひ試してみてくださいニコニコピンクハート

ちなみに


幼稚園に行く時の髪型は自分たちでやってますw
本当は私がやってあげたいところだけど、
なんでも自分でやりたいお年頃星


はじめは左右非対称で、でこぼこ笑い泣き

ツッコミどころも満載でしたが
毎日自分で髪型を決めて結んで
ヘアゴムを選んでハート
少しずつ上手くなってきましたニコニコ音譜