2020年から2021年へ | ゆっきーと税理士試験と他

ゆっきーと税理士試験と他

日々の思ったことや税理士試験のテスト報告、5年ちょいで税理士試験を合格するまでの記録を綴ります。

あけましておめでとうございます⛩

どうもーゆっきーですーおねがい

2020年もあっという間でしたね爆笑

新年開ける前に1年間の思い出をプレイバックしようかと思ったら出来なかったので少しつらつらと書いていこうかと思います。





















2020年

所得税法不合格




















以上







































暗っ笑い泣き

そして短っ!!!←

でもぶっちゃけほんとそんな感じです。

試験合格する為に一年過ごして

その結果がこれなんで

それ以上でもそれ以下でも…なくない。(ぇ

でもでも合格への階段は少しずつ上がってる筈なんすよおねがい

合格の壁って乗り越えちゃえばなんて事ないんだけど

それまでは…

















ショボーン(共感を誘う

















大変だけど登り切った時の爽快感はどんなもんなんかなーって考えながらコツコツやってきたいですね。

今年は税理士試験7年目(内1年休み)

集大成とすべく!

というか卒業式を行えるように!!

頑張っていきたいですグラサン

取り敢えず

先程最寄りの神社にはお願いしてきたので

これから家族でお墓参り行ってくるのでそこでもいっぱいお願いしてきます!!(めっちゃスピリチュアルに頑張る

という事で今年も一年よろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村