所得税法結果 | ゆっきーと税理士試験と他

ゆっきーと税理士試験と他

日々の思ったことや税理士試験のテスト報告、5年ちょいで税理士試験を合格するまでの記録を綴ります。

どうもーこんにちはーゆっきーですー爆笑

















やっと…















やっと茶封筒来ました笑い泣き















実は昨日ブログ書いた後

ある大変有益な情報がありまして(その節はありがとうございました。)

郵便局に連絡して茶封筒来てないか一応聞いてみたんですよ。































ゆ「あのーゆっきー宛の国税庁から来てる茶封筒ってあります?(ほんとにこんな感じ)」

郵「んー。ちょっと確認してみて折り返し電話します。」

ゆ「そうですか!ありがとうございます。お願いします。」

































数分後

































郵「配達員がいないため明日でないと対応が難しいです。」

ゆ「そうですか…」

郵「月曜日こちらのほうで茶封筒あるか確認して折り返し電話します」

ゆ「お願いしゃっしゃっしゃっーす!」←
































と言われたので待ってたら今日午前9時頃に


















郵「こちらの方で茶封筒ありました!夕方までにはそちらの方に配達します。」
 


ゆ「あっ。今からこちらから取りに逝きます!!!!!!(必死)」
















という事でチャリかっとばして無事回収してきました。





















例年仏壇に一定期間備えたりするんですが

今住んでる家は神棚しかないのでそこの下に半日ほど置いときました。



んで、なんでこんなこと(神棚に備える事)するのかなって改めて考えてたんですけど


最後の最後の神頼み!!!


っていう面もなくはないんですが


一年間頑張った自分の結果を雑に扱いたくないのかなって思いました。


無職専念という甘い状況で自分なりに頑張ってきた…


その結果…!!


いかに…!!




















































えーん


51点…


やっぱりねえーん


わりと思ってる点数かそれ以下やったえーん


わかってたけどやっぱり悲しみ笑い泣き


わかってたけど…


わかってたけどやっぱり悔しい。


というか税理士試験始めて以来最高に悔しいかもしれない。


悔しいと同時に腹立たしさすらある。


ほんとに人生掛けて勝負してるんか我って。


税理士試験ラストイヤーとなるべく。


来年
































官報合格頂きマンモス2021します‼️
















最後に…


合格者の方々おめでとうございます!!


同じ時期から税理士試験の勉強始めた方が先に卒業してしまうのは嬉しい半面寂しい気持ちもあります。


ですが必ずやそっち側に行きますから!!


結果が伴わなかった方々…


リベンジやったりましょo(`ω´ )o