占いに全く興味のない母を

占ってみました。

 

 

 

 

まずは、手相鑑定。

 

 

手相では、線の位置から

 

(過去)何歳で何があったか。

(未来)何歳で何が起こるか。

 

これらを予測する手法があります。

 

 

感情線から

生命線(黄色)に向かって

恋愛線(ピンク)が伸びています。

 

 

 

 

恋愛結婚で、

線がクロスするところは

ちょうど結婚した年齢でした。

 

 

 

次は開運線。

 

 

生命線(黄色)から

中指に向かって開運線(ピンク)が

伸びていました。

 

 

線の位置から、

35歳前後と判断しました。

 

 

 

 

それが、

その年齢付近のことを聞いても

 

「30、40代は

子育てしていただけ。

な~んにもないっ!」

 

の一点張り。

 

 

 

結婚、出産の
年齢は覚えていても、
 
それ以外の出来事って、
人によっては
忘れちゃうんでしょうね。
 
 
そのあたりで開運期が
あったと思うんですが・・・
 
母は、

「なんにもなかった!」

 

自分のことは曲げないタイプです^^;

 

 

 

 

続いて

タロット鑑定もしました。

 

 

 

私「タロットに聞きたいことある?」

 

母「なにもない。」

 

・・・やっぱり!

 

 

「じゃあ、私へのメッセージください、ね。」

 

↑無理やりです。

 

 

 

 

早く終わってほしい空気が

プンプンだったので、

 
出たカードを見て、
ひと言だけ。
 
「お母さんはそのままでいいって!」
 
 
 
手相は興味持って
聞いてくれたんだけどなぁ。
 
 
すっごいザツに終わった
タロット鑑定でした(笑)
 
 
 
 
 
 

プロフィールはこちら
お問い合わせはこちら