今日は

さとう式リンパケアサロンREGALOの服部美奈さん

《晴れやかになったワタシに逢いにいくケアとタロット》

を開催しました。

 

 

占い師仲間の

 

 

左から、

服部美奈さん、帆崎碧姫さん、私

お顔出しNGなので見えませんが、

キラキラした笑顔でしたよ!

 

 

 

1.さとう式のセルフケア

 

 

 

顔や首の周り具合など、

気になるところを確認中。

 

セルフケア後は

どのように変化しているのでしょうか・・・?

 

 

 

 

ビフォーアフターを写真撮影。

はっきりと目に見えて

輪郭がスッキリしていました!

 

 
 

2.さとう式の施術

 

 

 

 

「自分で思うよりも

かなり力を入れないことに驚きました。」

 

さわさわ~

ほわほわ~

やさしいタッチに

初めてのときは驚きますよね。

 

 

 

3.タロット鑑定

 

 

image

 

 

気心が知れた間柄なので、

タロット鑑定も

和気あいあいと進みました。

 

 

やっぱりカードは、

自分が思っているよりも正直ですね。

 

 

 

 

 

以前からイベントに興味があると

聞いていましたが、

 

こうやって

実際に来てもらえて

とってもうれしかったです‼

 

 
帆崎碧姫さんとは
占い関係の場以外で会うのは初めてで、
場所が変わると
また新鮮な感じがしました。
 
 

 

 

お茶を飲みながら話す時間は

ほっこりして楽しかったです。

 

 

 

アンケート

【イベントに参加した理由を教えてください。】

 

さとう式に興味があったのと、盛友紀子さんのイベントに興味があったので。

 

 

【さとう式を受けてみていかがでしたか?】

 

自分で思うよりも、かなり力を入れないことに驚きました。

「うぶげをなでるように」の所が特にびっくりでした。

 

 

【タロット鑑定を受けて気持ちに変化はありましたか?】

 

やっぱりな、という気持ちに改めて気付いたと思います。

「手放さない」「手放すこと」とカードが出ていて

カードも改めて面白いと思えました。

 

 

【さとう式とタロットのコラボを体験していかがでしたか?】

 

面白かった!

違うジャンルだけど2つ受けられて得しました。

 

 

 

 

 

 

【過去のイベント記事】

【さとう式リンパケアと初☆コラボイベント】でまさかの・・・!!!

『めっちゃ軽くなりました』さとう式リンパケア&タロットイベント開催レポ

「素敵なイベントだからみんなで共有したいです」さとう式リンパケア&タロットイベント開催レポ

 

 

 

タロット鑑定募集中
➡詳細・お申込みはこちら

プロフィールはこちら
お問い合わせはこちら