杉本友紀さんのツイてる1dayに、

いとうふみ恵先生と

占い師仲間のNAASAさんと一緒に

行ってきました。

 

 

image

左から、私、いとうふみ恵先生

杉本友紀さん、NAASAさん

 

 

 

斎藤一人さんの天国言葉、

ご存じのかたも

多いのではないでしょうか。

 

 

具体的には、

 

愛しています

 

ありがとう

 

ついてる

 

うれしい

 

楽しい

 

感謝します

 

しあわせ

 

ゆるします

 

 

「天国言葉」は

唱えるだけで運気が上がる

魔法の言葉です。

 

 

 

 

セミナーでは

参加者でペアになって、

 

マイナスの言葉を声に出したときと

プラスの言葉を声に出したときの違い

を体で感じるテストも行い、

言葉の力を体験しました。

 

 

 

 

「ありがとう」と、ただ言うだけ。

 

感情を込めなくてもOK。

時間や場所を選ばない。

すぐできる。

一人でできる。

 

やって困ること・・・ナシ!

 

 

 

このブログも、

さっそく「ありがとう」と

ブツブツつぶやきながら書いてます。

 

こんなんでいいんかな?

と思いながらも、

取り組みだけは早い私(笑)

 

あとは忘れずに継続できるか、ですね。

 

 

 

 

せっかくいいお話を聴けたので、

どのように変化があるのかを

これから実験してみます。

 


効果があったら、

またご報告しますね♪

 

 

 

 
 
 

プロフィールはこちら
お問い合わせはこちら