ここ最近、

体も心もどんよ~りと

重い感じが続いたので、

 

浄化パワーのある

『焼き塩』やってみました!

 

 

 

《焼き塩の作り方》

天然塩

 

 

 

 

鉄のフライパンがいいそうですが、

持っていないので、

フッ素加工のフライパンを使用しました。

 

 

 

強火で5分弱。

 

 

3~4分後、

うっすら茶色っぽくなります。

海のような、独特なにおいがしてきます。

 

 

家中が浄化できるように、

部屋のあらゆる扉を

開けておきました。

 

 

 

 

少し冷ましてから、

玄関の土間にまきました。

 

10分ほど放置した後、

塩をほうきで集めて

ゴミ箱に捨てました。

 

 

 

 

その効果は・・・

 

 

焼き塩をした日は、

なぜか

とにかく眠くて眠くて。

 

次の日まで

眠いのは続きました。

 

 

睡眠不足ではないはずなのに、

睡魔がすごかったです。

 

 

 

そしてラップ音。

 

木造の家なので、

気のきしむような音は

ときどきあるのですが、

 

焼き塩をした

その日の夜中、

けっこう大きいラップ音が

誰もいない1階から

何度も聞こえてきて・・・

 

いつもより激しい!

 

 

もしかして、

焼き塩して怒ってる?

と思うほどでした。

 

 

でも、

眠くて仕方なかったので

放っておきました。

 

 

それが、

2日目の夜中には

ラップ音が全くなくなり、

 

昨日のあの音はなんだったのか?

というくらい静かになりました。

 

 

 

体は、

翌日にはだいぶスッキリしてきて、

3日目には、

だるさが抜けた感じです。

 

 

 

 

あの強烈な眠気も、

浄化の効果だったのかも。

 

または、

単に季節の変わり目だからか^^;

 

 

 

 

焼き塩の浄化パワーは

強力な気がしました。

 

 

ここぞ!というときに、

やってみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

 

タロット鑑定募集中
➡詳細・お申込みはこちら

プロフィールはこちら
お問い合わせはこちら