兵庫県川西市にある

さとう式リンパケアサロンREGALOで

【さとう式リンパケア&タロットコラボイベント】

第3回目を開催しました!

 

 

 

『何かポーズをしたい!』と

言ってみたものの思いつかず・・・

定番のピースチョキ

 

 

 

 

さとう式のセルフケア

 

 

 

腰がときどき痛くなるとのお悩みで、

腰痛予防のセルフケアを実践しました。

 

わかりやすく説明もらえるので、

自宅でも取り組める内容になっています。

 

 

日頃からのセルフケアって、

美奈先生のお話だと

すごく大事だそうです!

 

 

 

 

 

 

さとう式の施術

 

 

 

 

 

過ごしやすい体になるための

アドバイスもあり、

 

自分に優しくすることの大切さ

さとう式の理論を交えながら

説明されていました。

 

 

 


 

 

タロット鑑定

 

 

 

特にお悩みがないということで、

今必要なメッセージ

カードから読み解きました。

 

 

 

 

『心の中の声、思考を

うまく説明できなかったことが、

カードによって代弁してくれた感じでした。』
 

嬉しいご感想をいただきました。

 

 

 

 

タロットはやっぱりおもしろい!
 
 
必要なメッセージから、
心の中にあったものが出てきて・・・
 
自分の心を整理したり、
振り返ったりするのに
とっても役立つんですよ。

 

 

『カードに心が出てる!』

とおっしゃっていました。

 

気づきがあると、

これからの自分が楽しみになりますよね。

 

 

 

アンケート

【イベントに参加した理由を教えてください。】

 

美奈先生のブログを拝見して直感で参加したい!とワクワクしたから。

 

 

【さとう式を受けてみていかがでしたか?】

 

心地よいふわふわ、ゆるゆるの世界にひたれました♡

 

 

【タロット鑑定を受けて気持ちに変化はありましたか?】

 

心の中の声、思考を上手く説明できなかったことが、カードによって代弁してくださった感じでした。

あたたかい心地良い時間をありがとうございました♡

 

 

【さとう式とタロットのコラボを体験していかがでしたか?】

 

とてもステキなイベントだったので、みんなに共有したいです♡

 

 

 

 

 

 

【コラボイベント開催レポ】

 

 

 

 

 

 

タロット鑑定募集中
➡詳細・お申込みはこちら

プロフィールはこちら
お問い合わせはこちら