ふふアミだからね(^O^) | ゆきんこのぽけな日々。……小耳症の娘っ子有

ゆきんこのぽけな日々。……小耳症の娘っ子有

ゆきんこと娘shihoのぽけな日常。
Shihoちんは、小耳症おみみちゃん。
ゆきんことshihoは ポケモンがラブラブな
仲良し親娘(*^▽^*)
のんびり親娘のぽけぽけな毎日


先日録画していたSING2を見てた

テレビ


途中のシーン(子豚ちゃん達大暴れ)のBGMで思わずフリーズ‼️‼️


ぎゃー😱😱😱😱

BTSの【NOT TODAY】やん💜💜


一通り録画を見た後に、通りすがりのshihoに

『見て見て!』と巻き戻しして、シーンを見せたのよラブ花束


『BTSやねん💜』とママは満面の笑み


『よぉこの短いシーンで気がついたなぁー!』と笑われ、

『これママ一緒に映画見に行ったやん。

そん時はわからんかったのになぁーえー』と言われてしまったよ(^◇^;)


だってママはその頃は、今のママとは違うからねぇラブ


『わかんないわけないやん💜

だってママ、ARMYだもーん💜』って答えておきました。

ふふ……幸せだぁー💜


サランヘヨ

ボラヘ💜

アミしか勝たん💜