21歳になりました | ゆきんこのぽけな日々。……小耳症の娘っ子有

ゆきんこのぽけな日々。……小耳症の娘っ子有

ゆきんこと娘shihoのぽけな日常。
Shihoちんは、小耳症おみみちゃん。
ゆきんことshihoは ポケモンがラブラブな
仲良し親娘(*^▽^*)
のんびり親娘のぽけぽけな毎日

先日4月19日はshihoの誕生日でした。お祝いお祝いお祝い


21歳になり、とうとう永遠の二十歳のママの年齢を抜かしましたおねがい  


晩御飯の希望を聞いたけど、

『pizza🍕もケンタッキー🍗も気分じゃないなぁー』と言われ

ちょっと前からの希望だった、うどん餃子を作りましたお茶


んでケーキは必須よね💜と思い

会社の近所のケーキ屋さんに昼休みに予約。バースデーケーキ

上矢印これが通常の

デコレーションケーキバースデーケーキ¥3200-


で、今回shihoのケーキは

ロールケーキをアレンジしたバージョンでお願いしましたロールケーキ


がこちら

shihoの為だけの、

バースデーケーキケーキっすよぉー💜

(お店のショーケースの中のを撮影カメラ


が、ケーキのクリームが柔らかいので

持って帰ると


こんな状態になってしまってた笑い泣き

( ̄◇ ̄;)

お店で撮影して来て良かったよ


ぶどうがサイコロのように

カットされてて、shihoと驚いてたチュー


shihoに『さて、通常のデコレーションケーキは¥3200- このshihoの為のバースデーケーキはいくらでしょう?💜』とクイズを出してみた(笑)



『¥5700-くらい?(笑)』


正解は



『¥2000-なりー💜』


shihoも驚いてたけど、ママはお店で

『本当にいいんですか?』と

聞いてしまってだよキョロキョロ


プレゼントは現在特に欲しい物がないと言う事なので、GWに行く予定のLOHAS Festaで好きな物を買うって事になりそうです。

要は去年と一緒だぁねぇー(笑)



でも何も無いのは寂しいので

気持ちだけ


ママの好きなガーベラを宝石紫


とりあえず、21歳おめでとう🎉