おつめろ〜❤️


前回のブログでも書いた、全国ツアー‼️
記事は→こちら


ライブ前のごはんとか、ライブ後の打ち上げでご馳走になった美味しいお料理や、ご当地グルメを紹介しちゃうね❤️





広島県三原市のクチーナ・イタリアーナ・ピアチェーレでのディナーライブのあとで頂いた美味しいイタリアン❤️



デザートとか撮るの忘れた😢
いつもありがとうございます❤️





福岡NEW COMBOでのライブの打ち上げで頂いた美味しいモツ鍋❤️

いつもこのモツ鍋を楽しみにしてるんだけど、本当に最高❤️





福岡のどこかのサービスエリアで食べた美味しいラーメン❤️

博多ラーメンすき❤️





尾道JOHN BURGER CAFEでのライブ前に頂いた美味しいハンバーガー🍔❤️

相変わらず美味しかったぁ〜❤️





出雲の味巣亭(ミスティー)でのライブのあとで頂いたマスターやママのお手製のお料理たち❤️

のどぐろの煮付け❣️

牡蠣!

ビーフシチュー的なお肉!

とにかく全てが最高だった❣️感謝です✨

翌日、朝食までご馳走になりました🥺❤️

本当にありがとうございます✨✨✨


最高の朝ごはんだったぁ〜❤️





名古屋で頂いた山本屋総本店の味噌煮込みうどん❤️

濃い味と硬い麺が最高〜❤️





浜松の舘山寺でのライブのあとの打ち上げで頂いた美味しいお料理❤️

海の近くだからお魚新鮮でめっちゃ美味しかった✨

ブイヤベースも✨







京都の黒豆茶屋で頂いた黒豆定食❤️

ヘルシーだし体に良さそう✨美味しかった❤️





京都Bonds Rosaryでのライブのあとで頂いた祇園の美味しすぎるお寿司❤️

こんなに絶妙で美味しいお寿司食べたことないってくらいに美味しくて感動した🥺❤️





滋賀で差し入れで頂いた、菓匠禄兵衛の福みたらし❤️

美味しくて可愛い❤️





長浜でのライブ後に頂いた近江牛‼️

めっちゃくちゃたくさんご馳走になっちゃいました😂✨✨✨✨✨
美味しすぎてやばめろ〜〜🥺✨✨✨

確か貴重な部位だったはず!




全て近江牛の特上!!
感動した〜〜〜🥺✨✨✨✨✨





大津HAIKYOでのライブのあとの打ち上げで頂いたお料理❤️

近江牛のローストビーフ✨


毎日由美子さんと赤ワイン飲んでたぁ〜❤️





豊橋AVANTIでのライブ前に頂いた豊橋カレーうどん❤️


カレーうどんの底にとろろご飯が入ってるの❣️
びっくり!美味しかった❤️





宇都宮の能満寺でのライブのあとの打ち上げで頂いた美味しいお料理❤️




全部めちゃくちゃ新鮮で美味しかったぁ〜〜😍❤️





福島 風街亭でのライブのあとの打ち上げでマスターやママが振舞ってくださった美味しいお料理❤️

馬刺し❣️新鮮で美味しかったぁ〜❤️




全てのお料理が美味しかった✨✨

この白いお酒もめちゃくちゃ美味しくてやばかったぁ〜😍❤️





岩手アテローゴでのライブの打ち上げで頂いた前沢牛❤️

やば〜〜い😍❤️





宮城県気仙沼市の鮨処えんどうでのライブの打ち上げで頂いたお寿司やお料理たち❤️

お寿司最高❤️

新鮮すぎて最高❤️

フカヒレもめちゃくちゃ美味しかった❤️


牛タンも最高だった😍

深海魚あぶらぼうず❣️
初めて食べたんだけど、びっくりするくらいトロトロだった!!とろける!




本当は他にもたくさんあるんだけど…写真撮り忘れてたり…全部は載せきれなかった😂❤️




本当に幸せすぎるツアーでした❤️❤️❤️


感謝💖きゅるぴか〜✨✨✨


ゆっこ



❤️おすすめライブ&イベント❤️

★4/8(月) 宇都宮 金剛定寺 桜まつり(入場無料)

★5/4(土) 名古屋 スターアイズ

★5/5(日) 大阪 ロイヤルホース

★5/26(日) 埼玉 蕨市立文化ホール くるる

★6/16(日) 東京 ラドンナ原宿


⇒ライブやイベントの詳細はこちら



【2ndアルバム「SAXONIC」好評発売中!】
2018年3月14日キングレコードから発売!
{5C2F66B8-3C7F-472B-A783-01CE61999C4D}



Yucco Miller Official Website